黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

Lawn Repair

   

手入れが悪いのか、季節柄なのか、我が家の芝生が部分的に枯れてきたので、
今日、「Lawn Repair」というものを購入してみました。
芝の手入れは初めてなのでよく分かりません。
(左上の黒いのは、お庭大好きすももちゃん)
庭
早速実行したいものの、明日も暑そう。
でも明後日からしばらく最高気温40度越えの予報だから、まだ予報気温が低い
明日にしたほうがいいのか。。。
「トイレは青々とした芝生の方が爽快だよね~」という声が…?!
<本日撮影>
すもも
<2013年11月14日撮影>
すもも 庭
ほぼ同じ場所での撮影だけど、比べるとやはり芝生の質?が違う。
早目にしよう! 早朝にしよう! 起きれるか?!

 -