黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

プレゼント

   

日本のお友達からプレゼントが届きました。
台湾とシンガポール旅行のお土産も含め、こんなに!
プレゼント
同封のカードに「いろいろこまごま送りつけます~☆」と
書いてありましたが、そのとおりで(笑)。
沢山考えてチョイスしてくれたという気持ちがとても伝わります。
どうもありがとう♪
その中になんとなく懐かしさを感じる「モンカフェ」も。
早速今朝、CMのようにお湯を回しながら注ぎ入れましたよ。
ごちそうさまでした。
プレゼント
これも懐かしい~「にわか面」のてぬぐい(笑)。
プレゼント
今日もアデレードは暑かったけど、福岡は寒いんだろうな。

 - 生活