黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

Gepps X Treasure Marketへ

   

毎週日曜に開催しているゲップスクロス トレジャーマーケット。
ここは私が行った他のマーケットと違い、ひとり$1.50の入場料
が必要。
それでも人気みたいなので、行ってみることに。
8時半に着きましたが、既に駐車場に入るまでの道路が渋滞で、
マーケット付近に停めてる車も多すぎ。
そして、中は、広ぉ~い敷地に、
野菜、果物、花、植木、パン、雑貨、セカンドハンド等の店が
たくさん。
初めてなので、まずはグルッと物色。
Geppsxmarket
Geppsxmarket Geppsxmarket
Geppsxmarket Geppsxmarket
Geppsxmarket Geppsxmarket
確かに野菜や果物は安い店が多い!
お花も。
昨日、別のとこでちょっと野菜を購入してしまったことを後悔。
ちゃんとアジアン野菜もあります。
ただ、セカンドハンド、雑貨系は…微妙。何か違う…。
出展者は自分の車ごと敷地内に入って来れるみたいです。
Geppsxmarket
               ブルドッグ発見。
Geppsxmarket Geppsxmarket
毎週見に来てたら、そのうち掘り出し物が見つかるのかな。
 
入場料が必要でも、しっかり食材を買えば十分もとは取れるから
こんなに人が多いのかもしれません。
一人で来れば$1.50で済むし。
普段は主人に持ってもらってましたが、これからは重いものを
一人で持つことは大変なので、ついに私も「カート」デビュー?!
さてすももちゃん、明日は先生のところですよ~。
心配で仕方がないのですが、すもものイビキや寝息を聞いて
いると安心&癒されます。
病人(犬)はすももなのに、、ありがとう、すもも
すもも 寝

 - 生活