黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

すももと掃除機

   

おそらく多くのワンコもそうだと思いますが、
掃除機 が怖いすもも。
掃除機を出すのを見た時点から、すぐさまサッと逃げます。
とはいえ、気になる存在ではあるみたい。
今日も逃げてましたが、ちらっと後ろを向くと、こっそり
こちらの様子を伺ってました。
すもも 掃除機
ズームだと、
すもも 掃除機
しかし、ちょっと掃除機の進行方向がすももに向くと、
一目散に逃げて行きます
すもも 掃除機
しばらくして、こっそり廊下を覗いてみたら・・・
すもも 掃除機
やっぱり近づいて来てました!
掃除機をかける度、こんな感じで、私も楽しんでます


布製カラーは時折このようにケープにもなります?!
すもも 掃除機

 - すもも