黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

すもも 1日1本

   

ワンコ用歯みがきガム「Greenies」。
今まで、毎日はあげてなかったのですが、
すももは先日、歯のクリーニングをしてもらいキレイ に
なったので、
(カラーがあるので、まだ奥歯を見せてもらってないですが)
その歯を保つためにGreeniesを1日1本食べさせるようにしました。
すももにとっては、大好きおやつGreeniesがルーチン化される
とあり、大喜びなはず。
もらえるまでは超いい子アピール いい顔します。
「お座り」 に、
すもも Greenies
「伏せ」 に、
すもも Greenies
「お手」。
すもも Greenies
おそらく、こういう時は何でも、そしていつまでも自分の
出来る技を指示されるままやり続ける気がします(笑)。
はい、どうぞ!
「パクッ」
すもも Greenies
かなりの高速でかぶりついて来たので、ブレてしまいました…。
昔からこれをあげた途端、取られまいとサーっと遠くに行き、
ひとりこっそり食べるすもも。
今日は食べてる途中で口から落ちたのをカラーがあるため
自分の口で拾えず困ってました。
拾ってあげましたが、早食いすもも、あっという間に完食
すもも Greenies
明日は診察。化膿箇所はマシになってるような、
そうでもないような。
見せに行く前と変わらず、かゆみは止まってません。
今夜もカイカイする度、私も目を覚ますんだろうな……。
でも今朝、かきすぎでカラーが取れてしまったので、
すももがかくたび、見てないと心配です。
すもも 黒イス

 - すもも