黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

すももは…

   

すももは…、
お薬入りのごはんは残さず食べるし、トイレもバッチリ。
今日もキッチンで食べ物が落ちて来ないか、確認も怠らず、
キャベツもがん見。
すもも キッチン
すもも キッチン
元気でいい子。
なのに、お薬(抗生物質)が効いてくれません。
今日、先生から電話があって、金曜日は先に耳の抜糸をやって、
抗生物質を4、5日やめてみましょう的なことを言われました。
全く、良くなる気配がないのです。
スーパーストロングなお薬なのに……。
カイカイの頻度も変わらず。
顔周り以外に、右手小指(以前血を出したところ)もかゆい
らしく、時々両手をこすり合わせる行動をするのですが、
また出血してはいけないと思い、見かけたらすぐ
やめさせてます。
でも、かゆいところをかけないという辛さは私もよく
分かるので、可哀そうでなりません。
昨日洗浄したのに、もう汚いので、夜パパと一緒に洗いました。
久々カラー無しのすもも。
すもも パパ
すももケアのことで夫婦喧嘩も起こってしまいます。
今は一日も早くすももの病気が治り、カラーも外せて、健康に
なることを願い、全て前向きに考えていかないと、です。
…という、今のすももの状態と私の気持ちでした。
現在、すももはパパの足の間に入ってぐっすり寝ています。
かわいい~~

 - すもも