黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

すもも 頑張ったね!

   

本日、無事に耳の抜糸と、出来モノの切除終わりました。
今朝8時半にすももを病院に送り届け、先生から1時に終了の
電話を受け、4時にお迎えでした。
お帰りすももぉ~~~!!
今回も頑張ったね
すもも 2回目手術後
若干ナヨナヨしてましたが、前回より元気な感じです。
電話では、お迎え時に先生はいないということでしたが、
幸い?先生がまだ診察中で、そのあとわざわざ時間を
作ってくれたので、お話が出来ました。
で、肛門の傷口の為にも抗生剤は必要なので、数日は
「今までと同じ2種の抗生剤+点耳薬」
で治していくことに。
右耳の経過は良いですが、左耳は右に比べると耳穴が
少し狭いので、点耳薬で広がるのを期待、です。
ただし両耳には細菌がまだいるので耳のカイカイ頻度は
相変わらず。
さらに、アゴもかゆいらしい。
早くお薬が効きますように!!
夕飯は、ご褒美の「美味しい缶ごはん」
いつものドライフードとお薬でミックスしてあげます。
さっき、おやつをあげたら、いつもと違ってゆっくり
食してたし、お水も飲もうとしないすももでしたが、
ごはんはどうかな?!
…がん見してます!
すもも 2回目手術後
すもも 2回目手術後
缶ごはんというのが分かってて、大興奮
おまけにクンクン…言ってます! 
そして、ガッツリ食べました!
前回は夕飯食べようとしなかったので、
間違いなく、前回より術後の目覚めは良いです!
とはいえ、今晩はゆっくり身体を休めようね。
寝てくださ~い
次回の病院は来週火曜日です。

 - すもも