黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

すももの診察とトマト2

   

今日は、経過チェックのために病院に行きました。
耳は日曜日にも洗ったおかげもありますが、以前に比べたら
だいぶマシになっています。
カラーがなければ、もっと顔周りを乾燥させれるからいいと
思うのですが、カイカイをするので、まだ外せません。
お薬は、1種類の抗生剤+点耳薬 となりました。
肛門は切ったところがまだ赤く、かゆいみたいです…。
もうちょっとだ、すもも! 頑張れ!
日向ぼっこ中の後ろ姿のすももが、愛おしい
すもも 背中
夕飯は、トマトソース第二弾 牛肉を煮込んでみました。
お肉は塩こうじに漬けていたので、柔らかく、
トマトの酸味があまり好きではない主人に、二日連続で
美味しいと言ってもらえました。やった~~。
トマト

 - すもも