黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

すももと1日

   

今日も寒かった…です。
タイルのせいか、あまりに家の中が冷えるので、今日は
常にすももを抱っこして「暖」を取ってました。
今朝のこと。
昨日設置したゲートですが、開けっ放しでも構わない時用
として、この子をドアストッパーとして置いてみることに。
すもも ゲート
すもも ゲート
なかなかいい感じ!
すももは一瞬クンクンしましたが、自分より小さいし、
動かないので気にもしてない様子。
でも、掃除機にはビクビクなすもも。
すもも 掃除機
そして、ごはんを入れるケースとごはん台の間に
朝食でこぼした「ひとつぶ」を取ろうと必死なすもも。
すもも ごはん
今日は長時間一緒にず~っと過ごせて、嬉しい1日でした。
すももも嬉しかったかな?
すもも ドアストッパー

 - すもも