黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

サッカー観戦

   

すもパパの知人がサッカー青年で、
「アデレード・シティFC」 というスーパーリーグに入っており、
今日は試合に出ると言うのでちょっと見に行ってみました。
サッカー観戦
すももも一緒です。
すもも サッカー観戦
ゼブラのユニフォームが「アデレード・シティFC」。
サッカー観戦
サッカー観戦
サッカー観戦
彼以外に日本人(アジア人)はおそらくおらず。
試合を見ていると面白くて、あまり気に止めてなかった
来月のワールドカップが少しだけ楽しみになってきました。
(…オフサイドがイマイチよく分かりませんが…。)
結果は、「アデレード・シティFC」 の勝利です。


我が家では季節問わず、鍋をよくするのですが、
今こそ、鍋の美味しい季節!
今日は日本酒と一緒に。 鶏つくね鍋です。
お鍋と日本酒
すももはテーブル下から、「上にあげろ~!」と言ってます(笑)
すもも テーブル下

 - 生活