黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

The Barun

   

ネット上、数あるコーヒーランキングで上位に入っている
カフェが近所にあることを知り、ブランチをしに行きました。
外席は座れなかったらあれなので、すももはお留守番です。
よく通るストリート沿いにあり、店を見た途端、ここだったのか!
という…。
「The Barun」
The Coffee Barun
コーヒー豆がつまったテーブルがかわいい。
The Coffee Barun
The Coffee Barun
コーヒーは定番・熱めミルクの「フラットホワイト」
濃くて、美味しかったです。
The Coffee Barun
「フレンチトースト」
The Coffee Barun
店内に入った途端、パンケーキの甘い香りがして、ベーコンや
ソーセージ系を食べようと思っていた心が揺らぎ…
迷ってたら、
フレンチトーストにベーコンが乗ってると書いてあったので、
これに決定!
初めて食べた、甘系&塩系のフレンチトースト。美味し!
すもパパは「スパニッシュオムレツ」
The Coffee Barun
エクストラでチョリソ(辛いソーセージ)入りを頼みましたが、
非常に辛かったようで、食後は汗だく(笑)になってました。
次回は私がこれを食べます!
ごちそうさまでした♪
今日は母の日ということも重なって、店内はとても賑わって
ました。
なのに、スタッフはとってもフレンドリーで、心地よく
過ごすことが出来ました。
店の雰囲気も良いから、上位にいるわけです。


現在、我が家にはシェアメイトさんがおり、すももは可愛がって
もらって、幸せそうです。
すもも ソファ

 - カフェ