黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

すもも 年齢詐称?!

   

昨日、保険会社に送る書類をチェックしていたら、
すももの誕生日が違うことに気づきました。
病院で間違って入力されていたようです。
保険の審査の際、問題があったらいやなので、念のため
病院に行き、聞いてみることに。
今日は家から近いほうの病院。
散歩がてら歩いて行きました。
片道20分弱で到着~
VET
年齢を10か月程サバ読んでましたが、無事に病院で書類、
データ共に訂正してもらいました。
正:2008年1月21日
誤:2008年11月14日
保険書類
(2013年の)11月14日は最初にこの病院で診察を受けた
日付でした。
入力の際、間違われたのでしょう。
帰宅後、すももはお風呂に。
すもも お風呂
謎の生命体(笑)な姿。
すもも お風呂
普段よりちょっと長めのお散歩になったので、夕方の
お散歩は免除!
今日はすもパパも一緒だったから、楽しかったね。
すもも パパ
…このブログを書いている最中、↑のすももが
「ブッブ~」とおならをしました。
パパかと思ったら、すもも!!
人間並みの音質

 - すもも