黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

ご近所ワンコ

   

ご近所にはワンコが多く、すももと散歩中、各地で「ワンワン」
「ワォーン」が聞こえます。
色んなワンコがいますが、私がいちばん可愛いと思うワンコは
同じストリート沿いに住んでるこちら。
ご近所ワンコ
おそらく女の子で、まだパピー。
ご近所ワンコ ご近所ワンコ
なのに、と~ってもいい子で、全く吠えないのです。
私たちが気になって、家の端から端まで追いかけて来ては
じっと見つめるだけ。
ご近所ワンコ ご近所ワンコ
すももには出来ない、柵からの顔出し(笑)
ご近所ワンコ ご近所ワンコ
かわいい。
一方、先輩のすももは…気にせず。
すもも 散歩
30分以上歩いた後だったので、お疲れだしね。
今朝ちょっと雨が降ったので、ところどころですももは
肉球スタンプ付けてました。
すもも 肉球

 - 生活