黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

すももと食洗機

   

この家にもともと付いていた食洗機。
水道代と電気代を足しても、手で洗うよりコストは安いと
言うものの、な~んとなく使わずにいましたが、
今日、な~んとなく使ってみることにしました。
すもも、初めて開いた扉に近づいて来て、興味しんしん。
すもも 食洗機
扉を閉めても、なお、興味しんしん。
すももの姿が扉に映ってる!
すもも 食洗機
音も気になるようで、首をかしげ、聞き耳立ててました。
すもも 食洗機


「見上げたら~~すも~も~~」♪
すもも 見上げたら
先日のニュースから、この本当の歌詞と曲のほうが頭を
離れず、気付けば口ずさんでます。
良い曲たくさんあって、聞いていると胸が痛くなってきます。

 - すもも