黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

すもも 「おやつ」に反応

   

今夜はちょっと冷えます。
ソファでゴロンしているすもパパとソファの間に埋まり、
がっつりくつろぎ中、なすもも。
暖かい服を着せてあげようとしても、動かず、身体も重く…。
動くのは目だけ。
こちらを完全無視です。
(服は左手のみ通した状態)
すもも ソファ 6Jun14
寝始めました。
すもも ソファ 6Jun14
すもも ソファ 6Jun14
そんな中、テレビの中のワンコがおやつを食べてたので、
「おやつ食べてるね~」とパパと会話してたら…
「ムクッ!!」 起きた
すもも ソファ 6Jun14
眠いながらも、こちらをがん見。
自分におやつがもらえると思ってる
いつものことなのに、やっぱり笑えます。
すももって、、ほんと食べ物の執着心はすごすぎ。
「ごはん」「おやつ」「食べる」は大好きな言葉。
しかし、元気&耳の聞こえも良い証拠!
おやつとしてあげるごはんひと粒でも、ちゃんと
お座りして根気よく待つすももが愛しいです
明日から3連休。
最後の月曜日には、マクラレンベールのワイナリーに
行く予定です。

 - すもも