黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

すももの恐るべし聴力

   

ごはんを食べ終え、先にくつろいでいるすもパパの
足の間に一目散に向かうすもも。
このように挟まれるのが好きです
すもも 14Jun14
すもも 14Jun14
ゆっくりしてるね~。
すもも 14Jun14
もうすぐ寝るかな…と思いきや、
私がテーブルの上の食器を片づけ始め、少し余ってた
「お漬物」をバリッ、ポリッと食べたら…
すももがこっちを見てたっ
すもも 14Jun14
さらにバリッと食べたら…来ようとしました。
「なにひとりで食べてるのよぉ」と言わんばかりの顔。
すもも 14Jun14
恐るべし、すももの聴力。
しかし「もうないよ」と言って、食器を運びだしたら、
あきらめた模様。
すもも 14Jun14
そして、ウトウト…。
すもも 14Jun14
お漬物なんてすももにはあげれません。
今日もすももの聴力が良好であることを確認しました


明日はサッカー観戦に、すもパパのお仕事関係の皆さんが家に
来るので、今日はお野菜やお肉など、たっぷり買いに行きました。
恒例、セントラルマーケットでのカレーパン買い食い。
セントラルマーケット 14Jun14 カレーパン  14Jun14

 - すもも