黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

Sushi Train へ

   

ランチにお寿司屋さんに行きました。
「Sushi Train」 通称?すしトレ。
過去に住んでいたQLD州、NSW州にも店舗があったので、
おなじみ的お寿司屋さんです。
SA州にもあってよかった。
ここには以前にもお持ち帰りで来たことがありますが、
店内で食べるのは初めて。
回転寿司レーンがある席ではなかったので、タッチパネルで
オーダー。
Sushi Train 21Jun14 Sushi Train 21Jun14
あらゆるものがオリジナルです。
Sushi Train 21Jun14 Sushi Train 21Jun14
かき揚げ好きすもパパは、かき揚げうどんも。
店内、とても混み合ってます。
Sushi Train 21Jun14 Sushi Train 21Jun14
昔から、すしトレ=創作系のお寿司が多いイメージ。
カリフォルニアロールはもちろん、ソフトシェルクラブ、エビフライ、
からあげ、てんぷら(えび、おくら、にんじん&かぼちゃ…)などなど…
すもパパはここでもかき揚げロール、食べてました。
私は梅きゅうを。
Sushi Train 21Jun14 Sushi Train 21Jun14
おなかいっぱい!
美味しかったです。 ごちそうさまでした。


すもものペロン激写。
すもも 21Jun14

 - レストラン(日本食)