黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

すもも 寒中散歩

   

今朝のお散歩時間、9時頃。気温は6.2度~~っっ。
寒いけど、お外だとウンチをかなりの確率でしてくれる為、
着こんで行きました。
そして早速いつもの場所で。
すもも 18Jul14 すもも 18Jul14
やっぱり軟便。
でも食欲は非常にあるので、もうすこし様子を見ます。
今日の帰宅は10時前。 ずいぶん先に帰ってた
すもパパが途中まですももと迎えにきてくれました。
そしてすももはお外でクンクン。
フラッシュでないとすももの姿は全く見えません(笑)
すもも 18Jul14 すもも 18Jul14
帰宅後、先にリビングにいるすもパパとまだ玄関にいる
すもママの間をすももは何往復か走ります。
こうやってシドニー時代からもよく遊んでました。
すもも 18Jul14 すもも 18Jul14
走りすぎてちょっと疲れたね。
すもも 18Jul14
明日も雨は降らなさそうだから、お散歩に行けます。
9時の気温は7度の予報。
雨の日はお散歩に行けないから、寒いけど降って無い時は
行かないと。

 - すもも