黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

ショッピングセンターへ (とすもも)

   

快晴の日曜日。
今日は家からちょっと離れたショッピングセンター
に行きました。
まずはカフェにて。
CIBO(チボー)は南オーストラリア州の超有名な
コーヒーチェーン店。
「近くにない」という理由から、久しぶりのCIBOです。
CIBO 3Aug14
CIBO 3Aug14 CIBO 3Aug14
フラットホワイトに少しココアをかけて。
Cibo 3Aug14
続いて、ROYCEチョコを買いに。
店内はキレイ、店員さんも親切。
とても良い買い物をしました。
(試食も数々させて頂きました)
ROYCE 3Aug14
ROYCE 3Aug14
ROYCE 3Aug14
帰宅後は3人でお散歩に。
すもも散歩 3Aug14
いつもの「かわいいワンコ」の庭には大きな桜が満開!
桜 3Aug14
そして、すももを洗い、耳やシワの間、手足にクリームを
塗って…すもも全身ケアをしました。
さ、また明日から1週間が始まります。
。。。と締めくくるつもりでしたが、すももが一人
ソファで寝てる姿がおかしくて…激写です(笑)
すもも 3Aug14

 - 生活