黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

すもものごはんを買いに

   

すもものごはんが少なくなってきました。
今はこのごはん以外に食べてはいけないので、
ちょっとだけ早く帰宅できた今日、帰宅後にみんなで
病院に買いに行きました。
自分のごはんと分かって、しばらく大興奮中のすもも。
ちゃんと写真が撮れません…。
すももVET 5Aug14
すももVET 5Aug14
ようやく落ち着きました。
すももVET 5Aug14
そして夕食。
今日もまたごはんつぶを落としてますが、もれなく食後に
拾ってました(笑)
すもも 5Aug14
病院でもナースにおやつをあげたいけど、今は
あげられないのよ~と言われてたすもも。
はやくこの療法食が終わるといいね。
すもも 5Aug14


今朝、家を出た後で、忘れ物に気づき戻ったら…
既に「くつろぎ中」だったすもも。
朝のすもも 5Aug14
「出かけたんじゃなかったっけ?」的なすももの姿に笑えます。

 - すもも