黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

伸び伸びすももとお庭

   

我が家はついに、庭の芝生&木のお手入れ、バラの剪定、除草
をプロにお願いしました。
プロのお仕事道具のひとつ。(隠し撮り)
庭 20Aug14
木を切っているプロの仕事っぷり。(隠し撮り)
庭 20Aug14
新しく植えた芝が従来の芝と異なり、非常に早く伸び、
ちっとも「芝らしくない」し、最近急に忙しくなり、
外も寒いということで庭掃除もおっくうになっていたので、
という理由。
「誰か」が庭にいることや、機械の音にすももはワンワン!
すもパパに捕獲されてもなお、庭を見つめています。
すもも 20Aug14
すもも、気になるねぇー。
すもも 20Aug14
その後、すもパパから脱出してさらに吠えるので、
再度捕獲。
抱きかかえられたその姿勢で、「伸び」をするすもも(笑)。
すもも 20Aug14
おじさんの仕事終了後、庭でお話をしてた時、すももも
お外に出たのですが、おじさんを見るや否や、ダッシュで
家に入ってました(笑)。
これからおそらくおじさんは定期的にやって来るけど、
すももは次第に慣れてくれるかな。

 - すもも