黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

ace gel & Magelic ベーシックセミナー in シドニー

   

(早くも)一週間前の話になってしまいますが、
8月25日(月) ネイルパートナーさんのace gel & Magelic
ベーシックセミナーに参加しました。
エッジクリフにある美容専門学校で開催されました。
このセミナーがシドニー最後のイベントです。
seminar 1Sep14 seminar 1Sep14
先生の作品は美しい!
seminar 1Sep14
ace gel の塗布方法や量、さらにバラアートも先生が丁寧
に教えてくださいました。
seminar 1Sep14 seminar 1Sep14
Magelicのアートも。
seminar 1Sep14
こちらでもエキスポ同様にお買いものが出来たので、
自分用にブラシをまた買ってしまいました。
先生が使っているブラシを見ると、やっぱり欲しくなって
しまうのです!
seminar 1Sep14
3時間のセミナーで、ace gelとMagelicのことをより学べ、
不明点もクリアになったので、大満足。
最後は先生を囲んで記念撮影も出来ました。
日本で大活躍されている先生から直接教えて頂けて、
本当に参加して良かったです。
もっと頑張るぞ~。
根本先生、どうもありがとうございました。
セミナー終了後は、そのままタクシーで空港へ。
いよいよシドニーを離れます。
Syd Apt 1Sep14 Syd Apt 1Sep14
あっという間に過ぎた2泊3日でしたが、予定はぎゅうぎゅう
だったのでとても充実しました。
振り返ると、離れてまだ10カ月しか経っていないし、5年半
住んでいたので、シティにはすんなり馴染めましたが、
あらためて、やっぱり大きいし、色々あるなぁと思いました。


捕えられた風なすもも。
緊張顔と白いおなかに萌えます。
すもも 1Sep14

 - ネイル