黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

Toe Nails

   

足の爪に何色かのパステルカラーでアートをしていたのですが、
すぐ飽きてしまい、シンプルにしたくてしたくてたまらず、
やっと今日、濃いピンク色を塗ってもらいました~。
この色の名前は「Eat Me!!」
ですが、しょっちゅう「Eat Well」 と言い間違えてしまう…。
Eat Well(よく食べる)とは、すもものこと(笑)
Toe Nails 9Oct14 Toe Nails 9Oct14
そういえばこの色…
かつてすももが(犬用)ポリッシュを塗ってもらった時のと
同じような色。
今日自分に塗られてそれを思い出しました。
右の写真はフリーペーパーのワンコ紹介コーナーに
出た時の記事から。(すももは1歳8カ月)
Toe Nails 9Oct14 すもも 9Oct14
早速すももとすもパパに爪を見せましたが、どちらも無関心…。
すももはすもパパの足を舐めるのに必死で、すもパパは
テレビに夢中。
すもも 9Oct14 すもも 9Oct14
まあいいや。
キレイな色、やった~!

 - ネイル