黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

BBQ @ Hallet Cove

   

快晴!の今日、アデレードシティから車で30分程
南下したところのHallet Cove にBBQに行きました。
同僚やそのパートナー、お友達など、総勢12名!
(うち日本人女子2名)
ここは海を眺めながらの~んびり芝生でくつろげる
場所です。
Hallet Cove 9Nov14
Hallet Cove 9Nov14
Hallet Cove 9Nov14
Hallet Cove 9Nov14
3つのBBQエリアがあるのですが、到着時は使用中
だったのでまずは「オントレ」を…。
私は「からあげ」を持参しました…が「日式からあげ」に
かかせない「日式マヨネーズ」を忘れたことにここで気づく。。
「日式からあげ」は割とみんなも慣れた味だったようで、
良かったです。
ビールは「KIRIN」と「青島」で、日中友好。
Hallet Cove 9Nov14 Hallet Cove 9Nov14
ソーセージに、豚スライス、カルビ…
Hallet Cove 9Nov14 Hallet Cove 9Nov14
ソーセージは炒めた玉ねぎとBBQソースをかけて、食パンに
挟んでこのように食べるのがオージースタイル(豪式)。
Hallet Cove 9Nov14
スパーシーチキンにトマトソースエビ。
Hallet Cove 9Nov14 Hallet Cove 9Nov14
コーンにはあらかじめバターをなじませておき、ホイルに
包んで焼きました。 
右のは茄子。
Hallet Cove 9Nov14 Hallet Cove 9Nov14
小休憩に岩場に降りてみました。
Hallet Cove 9Nov14
良く見ると珍しい形や色をした石がたくさん。
Hallet Cove 9Nov14 Hallet Cove 9Nov14
「カイトサーフィン」を楽しんでる人も。
Hallet Cove 9Nov14 Hallet Cove 9Nov14
Hallet Cove 9Nov14
その後、デザートを食べて、終了!
快晴と美味しいBBQで、気分がリフレッシュされた感じです。
その代わりにちょっと顔や首に「ほてり」を感じますが…。
Hallet Cove 9Nov14


今朝からキッチンに張り付くすもも。
すもも 9Nov14
今度一緒にHallet Coveに行ってみようね!

 - 生活