黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

すもものお気に入り

   

昨晩、ずいぶん遊んで汚れた「ぶたさん」と「トラのベッド」
を洗濯して、今日は一日天日干しをしておきました。
夕方、すももはいつものようにキッチンで
調理中のすもママを監視…
すもも 3Feb15
…でしたが、すもパパが取り込んだものを見せると
ぶたさんとトラのベッドに大興奮♪
(実は昨晩、2つをリビングから洗濯の為、持っていった後、
すももはベッドが置かれている場所をクンクンしたり、
ウロウロ探してたのです、、)
すもも 3Feb15
どっちを先に奪おうか選べず、ウロウロ。
すもも 3Feb15
すもも 3Feb15
おめめがキラキラ★
すもも 3Feb15
その後、いつもの場所にベッドが置かれましたが
大興奮のすももはトラの手足をカミカミしながら、
ベッドを移動させて、遊んでました。
すもも 3Feb15
すもも 3Feb15
ほんとに…まだまだおもちゃで遊ぶすももが
愛おしくて、たまりません。

 - すもも