黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

カゴ入り娘

   

今朝、ハミガキするすもママの足元にいたはずのすもも
ですが、、
気付けば洗濯物を取り込んだ「カゴ」の中に!
すもも 28May15
ぷぷっっ。
も~、朝からホッコリさせてくれるすもも。
慌てて携帯を手にして撮影開始。
すもも 28May15
すもも 28May15
かなりゆっくりしてます。
すもも 28May15
すもも 28May15
左手が折たたまれてて、この前会ったパグと同じ~。
すもも 28May15
(参照)
Barratt 24May15
…と上までが今朝の出来ごとで、
帰宅後、着替えるすもママのそばにいたすももは
カゴを見るや否や、ササッと再び中に!
「ココはわたしの場所」的、余裕の顔。
じっと動きません。
すもも 28May15
取りあえず「お手」。
すもも 28May15
一昔前まで、すもものベッドはプラスチックボックスだった
事を思い出し、こういうところが好きだね~~と言う
とすももは首をかしげながら聞いてくれました。
すもも 28May15
「そうですが?!」

 - すもも