黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

すもも 肛門腺

   

肛門腺絞りはお風呂に入れた時にしているのですが
ここ2週間、出が悪く、サラっとしてた液がドロっとして…。
でも色は茶色のいつもの色。
最初の1週間は出ない時もあるか、と思ってましたが
2週目のお風呂でもドロッとしたのが一瞬出ただけ。
おしりも擦るようになったので、心配になり、
病院に絞ってもらいに行きました。
(下の黒いのはすもものうしろ頭)
すもも 30May15
すもも 30May15
まずは体重測定をしてたら、
すもものことをよく知ってくれ、ダイエットのアドバイスを
くれるナースのLさんがいて、一緒に見てくれました。
実はこのとこ、ちょっと体重が増えてるように感じてましたが、
Lさん、すももを見て「ほっそりしてきたね」と言ってたし、
どうかな…と思ってたら…
…8キロ。
やはりちょっと太ってる。
すももの病院は近所に2カ所あるので、(同じ病院)
ドクターやナースも日によって勤務地が違います。
ナースのLさん曰く、こっちの体重計はむこうのより
なぜか重く計測されるので、むこうので測ったら
数字は違うと思う、なぜだかわからないけど・・・
ですって。
私も何でそう言うのか分からない~!
でもそう言うなら、
今日の計測は若干体重上増しだった、と思うことに
しました(笑)
(結局どちらが正確なのか?!)
そして肛門腺。
ナースさんに絞ってもらったけど、左はカラ、右は…
念のためドクターに見てもらう、と言われ…
ドキドキ待ちましたが、やはり共にカラだったらしい。
でも私がドロっとしてた、と言ってたので、少し溜まっている
であろう1週間後にまた見てもらうことになりました。
ほんとにカラだけなのであれば良いのですが。
また感染とか、しぼり出てくるところが狭くなってるだとか
そう言うことになっていませんように…。
ちなみに1週間後の今度はすもパパも一緒に行けます。
そんな今のすもも…
すもも 30May15
ぶたさんを顔前において、イビキかいてます…
すもも 30May15

 - すもも