黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

恒例…ごはん一粒

   

今朝のこと。
すももがソファの下を気にしている様子。
すもも 06July15
さっきまでりすさんで遊んでいたので、てっきり
りすさんを下に入れてしまったのかと思いきや、
今朝の配膳係・すもパパいわく、
「そういえばよそう時、一粒がどこかに転がって行った」と。
すもも 06July15
おそらくすももはその時、よそってくれるすもパパとその
ごはんに夢中で
転がっていった一粒の存在に気づいていなかったはず。
そしてその後りすさんで遊んでいる時、ソファ下の一粒に
気づいたのだと思われます。
すもも 06July15
それにしても気づいた途端のこの必死さ(笑)
でも結局自分では取れないので、ヘルプの顔でこちらを
見て、
すもも 06July15
「ココなんです」と」アピール。
すもも 06July15
覗いたら確かにあったので、取ってあげました。
必死に見守るすももの視線(笑)
すもも 06July15
無事に一粒にありつけ、
すもも 06July15
ホッと安心のすもも、でした。
すもも 06July15

 - すもも