黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

Almond Blossom

   

快晴で気持ちの良い午前。
すももと散歩~。
まずは、
すもも 18July15
続いて、
すもも 18July15
おトイレもあっという間に済ませて、てくてく進む…。
青空をバックに…桜…もといアーモンドの花(らしい)
のつぼみ!
almond blossom 18July15
開花してるのも結構あります。
almond blossom 18July15
almond blossom 18July15
桜とは葉が異なるけど木は桜みたいなので、
ずっと桜だと信じてましたが、やはり違ったか。
でも同じサクラ属…だから、間違いではないといえば
間違いではない…けども。
almond blossom 18July15
それにしてもきれい~。
almond blossom 18July15
(取れたてすもものウンチ袋片手に)花にうっとりした
あとは、ゴミ箱目指して、さらにてくてく…。
ミツバチ発見。
18July15
すももはクンクン。
すもも 18July15
曇りや雨の日が多いアデレードの冬の、つかぬ間の
晴れ模様。
お天気の散歩は気持ちがいい~!
本当の春は…まだ少し先みたいです。

 - 生活