黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

チキンカツ

   

帰宅時間は普通だったけど、
夕飯の買い物も済ませて帰宅したけど、
なんだかその続きが出来ず、
ご近所じゃない方のビストロに行ってしまった今夜。
ここは先日行ったパブの隣にあり、実はあの時食べた
ものはこのビストロで調理されていたものという…。
13Aug15
そしてこっちのほうのパブはちょっと洒落てます。
ワインもズラっと。
13Aug15
ビール瓶の上からアイスが滝のように降ってたり。
13Aug15
サラダやフライドライスなどのバッフェ。
メインの食事を頼んだら食べ放題。
13Aug15
今日はチキンカツが12ドル(サラダなどバッフェ付き)
というので頼みましたが、周囲を見てたらかなりの高確率で
このメニュー。
ハート型の胸肉。
13Aug15
別でオーダーしたガーリックブレッドと、バッフェから
持ってきたおかずやサラダ。
13Aug15
揚げるだけ~の簡単メニューなので来るのも早い。
ごちそうさまでした。
あと1日! 明日もがんばろう。

 - バー/パブ, レストラン