黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

Adelaide Night Market

   

サマータイム中、月に1回開催される「Adelaide Night Market」
に行ってみました。
クラフト系やら、
29Nov15
29Nov15
屋台がずら~んと。
29Nov15
29Nov15
食べ物屋の方が多かったかな。
いろんな国のがあって、それぞれからいい匂いが~。
29Nov15
「たこやき屋」発見。
ちゃんと焼いてる!
(冷凍たこやきを揚げるだけの屋台が前に見たことが
あったので)
29Nov15
外はカリッ、中は熱々でトロッ!
美味しかった~
29Nov15
すももとたこ焼きの2ショット撮影しようと
思ってたら、すももがたこ焼きに向かってジャンプ。
これはあげれない。
29Nov15
29Nov15
29Nov15
29Nov15
次に何を食べようかとウロウロ・・・
29Nov15
モロッコ料理らしい。
ここは行列ができてた。
すもママもココで食べたいと思ったのですが、諦めて、
29Nov15
フィリピン料理、という、
串焼きお肉に。
後ろで焼いてるのですが、非常に良いにおいを
出してました。
29Nov15
パエリア屋さんがあって、食べてみたかったけど
到着時には既に「最後の1皿」をよそってて。。。
間に合わず。
屋台のパエリア、各イベントやマーケットで見るのに
いつもそんな感じでありつけないすもママ。
いつになったら屋台パエリアが食べれるのか・・・
次回開催は2週間後なので、パエリア目当てに
行ってみようかな。


すもママが近づいたら目を覚ましたすもも。
…両手の位置がかわいい。
29Nov15

 - 生活