黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

Korea Restaurant

   

かなりの空腹で今夜は韓国焼肉に行きました。初めてのとこ。
「Korea Restaurant」
DSC_0645140116_R

割と広い。
2257140116_R

ビールはコリアンビールで。 キムチもオーダー。
140116_R

セットメニューがありましたが、お得なんだかよくわからないのでアラカルトで。
ここでは焼くときに「棒」を使うようです。
DSC_0651140116_R

箸のほうがやりやすい…。
DSC_0655140116_R

特にタンは薄いし、最初に焼いたこともあり、「棒」に不慣れなすもパパ&ママは
鉄板の隙間に何度か肉を落としてしまいました…。
DSC_0656140116_R

ちなみにたいていのコリアンレストランは水が入る容器は…
何て言うんだろう、プラスチックの筒タイプのやつなのですが、ココは瓶。
DSC_0660140116_R

ごはんはひとり2ドル50セントでしたがおかわり自由だったので、
おなかいっぱい食べれました。
すもパパはココ、気に入ったそうです。無料駐車場もあって、来やすいし。
ごちそうさまでした。 

入り口の扉が倉庫風。
(最初はココから入るのか?と迷った。)
DSC_0661140116_R

(追伸)
コンセントすもも

 - レストラン