黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

駐車場のイラスト

   

毎週月曜は車で行ってるすもパパ&ママ。
セントラルマーケット上のどちらかというとメインじゃないほう(たぶん)
の駐車場に止めており、ここにも日本同様、各階にそれぞれの動物とかの
イラストがあります。
(マーケットの駐車場は横に広く、2エリアに分かれてる感じです。)

しかし、初めて車でマーケットに来た時から思ってましたが、ここのは
各階かなり珍しいイラスト。
DSC_0722180116_R

いつも止めてるのはこのイラストのとこ……これ何?
DSC_0723180116_R

またエレベーターが2つありますが、それぞれのボタンがそれぞれのエレベーター
にしか反応しないので、急いでるときは両方押さないといけません。
古いし…
DSC_0724180116_R
ちなみにマーケットの別(一般的なほう)の駐車場マークにあるイラストは
「子どもの顔」、「恐竜」、「草か何かの模様」とか。
一般的なライオン、キリン、ゾウ…みたいなのはありません。
変なの~。
でもこういうダサさもアデレードの良さ?!で好きです。

(追伸)
今夜もすもパパはすももの攻撃にあってて、
腕毛がすもものなめなめにより、変な方向になってます(笑)
DSC_0737_R180116

 - 生活