黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

Go Go お初Camping

   

去年から言ってた、キャンプ。
すももの手術や猛暑、なんだかんだいって遅れてたキャンプ。
「初」なので、まずは近場でお試しキャンプ。

早朝から荷物をせっせと準備して、
うっかり忘れてたすももの朝ごはん。
DSC_1120_R060216

その間に、キャンプ中2回のすももごはんを小分け。
DSC_1122_R060216

食べ終わったすももは、まだ何かしてるすもママが気になり、ウロウロ。
DSC_1124_R060216

すもものおやつも忘れずに。
DSC_1126_R060216

キャンプ中も、いつだってすももは同じ食事。
でも外で食べるごはんはきっと美味しいはず!
DSC_1127_R060216

その他、すももグッズを詰めて。
DSC_1130_R060216

出来たっ。
DSC_1131_R060216

「朝の楽しみ」のコーヒー。すもパパに豆をひいてもらいました。
DSC_1135_R060216

さ~~、行ってきます。

 - アウトドア