黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

すももの目やにと体重測定

   

すももが年末に受けた肛門腺切除手術の費用を保険会社にクレームするため、
術後すぐの検診の際、病院にそのクレームフォームを渡し、記入を依頼して
いるのですが…なかなか「出来たから取りに来て」の連絡が来ません。

(クレームするには病院からの記入&サインが必要、それを受け取り後、
こちらの必要事項を記入して保険会社に郵送)

前の、「目」のクレームの時はそれほど待たなかったのに…
ということで、体重測定も兼ねて聞きに行くことに。

車内のすもも。
左目の目やにが・・・びよ~ん。
DSC_1310_R

びよ~~~~ん。
DSC_1312_R

しかもよく見たら目やにの先端が「ひげ」に刺さって固定されてる~(笑)
DSC_1314_R

病院で聞いてみると、フォームが見当たらない…らしい。
年末に渡して、先月もすもものカイカイ抑制スプレーを買いに行った時に
確認した際はフォームはあるけど未完成状態だったのでその事も伝えると
「もしかしたらもうひとつの病院(近所にもう1つある)のほうにあるかも」と、
電話で確認してくれたところそっちにあったらしい。

というのも、フォームの記入は先生も手が空いたときにするので、2つの病院
を行き来する先生が? 先生の為? 向こうに持って行かれた? みたい。
話しをしたナースは年末にすもママから自分が受け取ったことを覚えており、
来週月曜に受け取れるように手配してくれるそうです。

とりあえず書類が紛失されてなくてよかった。

ちなみに今日のすもも体重は6.5キロ。
順調にキープ中。
DSC_1315_R

 - すもも