黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

帰ってきた、9 for $9.95

   

いつもの道路にあるKFC、お店の前には何かしらスペシャル情報が貼られてるのですが
数日前から時速60キロの中、すもパパがキャッチしたのは
「火曜日はチキンが9個で$9.95」という、素敵なもの!

随分前もこのスペシャルをやってたのにいつの間にか無くなってしまってて…またやらない
かなぁと思ってたので、うれし~。
すもパパのナイス(動態)視力。

サウスオーストラリアではビニール袋じゃなく紙袋、でエコです。
DSC_1385230216_R

こういうスペシャルの場合、「ちいさいの」ばかり寄せ集められるんじゃないかと
思ってたら、今日のはなかなかしっかりとした大きさでした。
DSC_1387230216_R

その昔、他州でスパイシー味を食べたことがあり、お気に入りだったのですが
サウスオーストラリアではオリジナルのみ。
なので自分で辛くします。
今日は七味唐辛子かけて~~。
DSC_1390230216_R

久々のKFCチキン、なかなか美味しかった。
たまに食べたくなる味、このスペシャルがずっと続けばいいのに~~。

(追記)
目だけ動き、こちらの動きを観察する、すもも。
DSC_1395_R230216

 - 生活