黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

Lady Burra Brewhouse

   

今日は忙しかったけど定時前5分に終わったので…また一杯飲みに行きました。
DSC_1486_R020316

はい、「BEER O’CLOCK」そのとおりっ!
DSC_1487_R020316

今夜は「Lady Burra Brewhouse」というところです。
DSC_1489_R020316

「乾杯~!」
DSC_1492_R20316

無料で付いてきたこのナッツがまた辛くてビールによく合う。
DSC_1502_R020316

すもパパ、ピースサイン。
DSC_1493020316_Rr

トイレの蛇口がレトロ。
DSC_1496_R20316

ここではアデレード中心地で唯一のちいさなビール醸造所でもあるようです。
DSC_1497_R020316

DSC_1500_R20316

DSC_1501_R020316

昨日は44番でしたが今日は22番。
カトラリーの入ったこれ、かわいい。
DSC_1504_R20316

今日もチップスとともに。
最近のおサレパブの流行はチップスにはケチャップじゃなくてマヨネーズなんだろう…
このマヨネーズにはチリ?がブレンドされてて美味。
DSC_1503_R20316

人が結構いて写真があまり撮れませんでしたが、店員さんもフレンドリーで
良い仕事後の一杯、が出来ました。

最近は日が落ちるのが少しずつ早くなってきてるのを感じますが、
あと1ヶ月のサマータイム、楽しもう。
DSC_1507_R20316

(追記)
お目目パッチリ横寝すもも
DSC_1510_R020316

 - バー/パブ