黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

WAYMOUTH STREET PARTY

   

シティにあるWaymouth Streetで今夜、一部道路を閉鎖してのパーティが
あってました。
運よく今日はいつもより1時間も早く終われたので、もちろん参加。

これで8時過ぎの状態。
4時からあってるらしく、すでにかなりの人!!
DSC_0461040316r_R

金曜日なので「仕事終わり」な装いの人が多かった。
DSC_0462040316_R

このストリートにあるレストランが食事やお酒の店を出してるのですが、店だけでなく
この中にテーブルや椅子が設置されてることもあって、人の動きがほとんどなく、
混みこみ状態。
何を売ってるのかお店を見たくてもなかなか進めません。
やっと一通り見れて、SOONTAがあったので迷いもせずバンミーを。
SOONTAはバンミー、サラダ、ライスヌードルサラダ、生春巻きといったのを
売ってるとこで、人気の店。
DSC_0463040316_R

基本の野菜は既にパンに詰められており、お肉やチリをここで詰めてくれました。
DSC_0464040316_R

ランチタイムにはかなり混みあうSOONTA。(すもパパ情報)
DSC_0466040316r_R

ビールはAsahi
今夜は暑いのでこの組み合わせ、最高。
DSC_1553040316_R

アートの店も。
DSC_0467040316r_R

2杯目はアップルサイダー。これもオージーに人気のお酒のひとつ。
DSC_0468040316_R

ほんと、すっごい人だらけ。
DSC_0469040316r_R

バンド演奏に合わせて踊る人達もたくさん。
こういうの、みんな好きだよなぁ~~
DSC_0470 040316_R

DSC_0471040316_R

面白かった~。
DSC_0473040316_R

 - 生活