黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

Go go camping 3

   

今日から三連休〜。
次に行きたいキャンプエリアは数々あったのに、
全部最低3泊から、という、ロングウィークエンドにありがちな制度により、なかなか厳しい選択となった今回のキャンプ計画。
最近雨続きだったのでお天気も心配でしたが、今朝晴れてたし、1泊okがあったのでさっそく予約して食料買い出しに。

チップスに、
DSC_1681

カップラーメン、
こう見えてこれ、日清カップヌードル。以前のパッケージは日本のと変わらなかったのに最近変わっていやだけど…明日の涼しい朝はこれで!
DSC_1680

ナッツに、
DSC_1686

余計なおやつ、
大好きヌテラ(チョコとナッツのスプレッド)、気軽に食べられてこれはよさそう!
DSC_1684

嗜好品ばかり……
DSC_1687

八百屋でお野菜を、
DSC_1692

DSC_1694

帰りに朝ごはんのバンミーをいつものとこで買って、
DSC_1699

帰宅後急いで食べて準備してGo!
DSC_1700

すもももお出かけをわかって大興奮、
なかなかリードが装着出来ず。
DSC_1701

DSC_1703

さあ、どんなキャンプになるかな〜?!

 - アウトドア