黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

The Coffee Barun

   

ブランチは毎度、バルンにて。
お店に入ったときはもっと混んでて、ちょっと待ちました。
DSC_1142_R220516

今日は初めてのをオーダー。
食べてる人に聞く勇気がなくて、今まで気になってたけど分からなかったもの。
グッドタイミングでそれをサーブしてる店員さんがいたので、
さっき運んでたのは何?と聞けたのです。
Breakfast Moussaka(ムサカ) というらしい。
DSC_1143_R220516

コーヒーは変わらず美味い!
DSC_1144_R220516

今日のブレンドはこんなかんじ。
DSC_1141_R220516

スライスされたナスとズッキーニやホウレンソウが入ってます。
アツアツでこれも美味い!
DSC_1146_R220516

パンにかかった塩フレークがナイス。
DSC_1148_R220516

ここは店員さんの感じもとても良い。
本日もごちそうさまでした。

 - カフェ