黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

すもも お風呂とにきび

   

お風呂上りはすもも、地球外知的生命体に。
DSC_1405_R060616

タオルでぐるぐる巻き。
DSC_1406_R060616

この姿、たまらない。
DSC_1407_R060616

すももの大量ニキビ…
(シドニー時代の病院の先生だけど)薬用シャンプーを水で希釈したものを
顔や手足を拭くときに使うといい、と言ってたので、今回のがんこなニキビはこれで
昨日から拭くようにしてみました。

右。
DSC_1412_R060616

目の上
DSC_1414_R060616

左。
見えませんが、口角にもニキビ出来てます。
共にジュクジュク状態。
DSC_1416_R060616

病院に連れていきたいけどもしかしたら
これ以上出来ず、今のニキビもじきになくなるんじゃないかという期待もあるので
なかなか決断できない。
病院行きはまた明日の朝の状態で考えよう。

ちなみに
この前病院でうっかり剃られた首元のおハゲにはうっすら毛が生えてきた感じ、です。
DSC_1420_R060616

 - すもも