黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

夜IKEA(とすももにきび)

   

仕事帰りにちょっとIKEAに行きました。
火曜~金曜は夜9時まで開いてている、と、アデレードでは非常にめずらしい
閉店時間なIKEA。
(ちなみに日曜は朝11時オープンというところが多いのに、IKEAは9時から)
アデレードっぽくない(笑)
DSC_1437070616_R

ついでに夕飯もここで済ませたのだけど…。
ミートボール$5.95、フィッシュ&チップス$3.95、コーヒー$1.95、タルタルソース$0.30
安い、
味は「非常にふつう」
DSC_1426070616_R

店内はセール中~。
DSC_1427070616_R

久しぶりIKEAには新商品もあったり、レイアウトも変わってたりして
面白かった~、空いてたから快適買い物が出来ました。
DSC_1428070616_R

なんか1日を有効に使った感じ?!
DSC_1441070616_R

そしてすもものにきび…
DSC05244_R0710616

DSC05246_R070616

DSC05248_R070616

う~ん…悪化はしてないけど良くはなってない。

 - すもも, 生活