黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

すもも、待つ

   

今日はお昼から、今度すももがお泊り保育でお世話になるお友だち夫婦が
すももの実態見学?かねて遊びに来てくれました。

じ~っと到着を待つ?(ひなたぼっこ中)すもも
DSC_1526_R120616

待つ…。
盗撮失敗(笑)
DSC_1527_R120616

到着後、大興奮でウェルカムして、抱っこしてもらって、もうお二人に
慣れっ子すもも。
すもママからはすももの取り扱い方法(注意事項、習性、顔や耳、体拭きなど)を
伝えさせてもらいました。

ちなみに、このご夫婦の庭にはレモンの木があり、この前の預かり保育の際、
すももバッグにこっそりレモンを忍ばせてくれてたようなのですが、
帰宅後から今日言われるまで、リードやウェットティッシュという日常に必要なもの
だけ取り出し、残りはお泊り保育でも使うのでバッグに入れたままにしてたすもママ。
もちろんレモンもそのまま…
今日言われるまで全く気付かなかったよ~~!
そのレモンたち。
特に問題はなく、むしろちゃんとバッグの中で黄色に熟してくれたようです。
塩レモン作ろ~かな。
DSC_1530_R120616

 - すもも