黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

花梅コンビ 

   

金曜のブログで載せたとおり、ゴールドコーストですももの母と姉妹に
会って来たのですが、
2匹ともすももと似ているところもあればそうでないところもあって、
見ていてと~っても面白かった。
そしてもちろんめちゃかわいい。
かわいすぎて写真をたくさん撮ったので、何度かにわたって記録して
いきたいと思います。

滞在初日:
ヒーターをつけてもらえた途端、早速近づいて暖を取る親子、
黒パグが「花」すもも母
フォーンパグが「梅」すもも姉妹
DSC_1656200616_R

その後、花は去りましたが、梅はず~~~っとここでウットリ、
そして
DSC_1661200616_R

ゴロン(笑)
DSC_1662200616_R

花はソファの上で
DSC_1665200616_R

ぼ~~~
DSC_1666200616_R

ああ、眠そうな顔。
DSC_1669200616_R

梅は、伸び~からのゴロン、
DSC_1670200616_R

すももも以上のおっとり具合で見てて面白い。
DSC_1675200616_R

ソファの上ではこんな感じでそれぞれのお気に入りの場所でくつろぐみたい。
DSC_1700200616_R

梅は、ナデナデされたいようで、時折近くにいて梅に触ってないと
「ねぇねぇ、なでて」と言わんばかりに手でちょんちょんしてきます。
ちょ~かわいい!
DSC_1702200616_R

なので、頭を撫でてあげてると
DSC_1705200616_R

おなかも撫でて~とゴロン。
DSC_1706200616_R

花のベロは細くて長く、すももとちょっと違う。
DSC_1711200616_R

そして顔はすももより小さめ。
DSC_1712200616_R

でも横顔はすももそっくり!
DSC_1714200616_R

とっても優しい顔。
DSC_1715200616_R

食事時、これはどこも一緒だな~。
2匹とも大興奮!
DSC_1722200616_R

くっちゃくっちゃ…
DSC_1723200616_R

2匹とも早食い、すももも一緒。
DSC_1724200616_R

梅が花に耳打ち…
DSC_1728200616_R

と思いきや、梅が花の耳をなめてるだけ。
梅はよく舐めてますが、花は何も言わず、耳をかしてます(笑)
DSC_1729200616_R

かわいい~~。
DSC_1730200616_R

2匹を飼ってる、ってこんな感じなのか~。

 - すもも父母姉妹