黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

花の法則

   

すももを産んでくれた、「花」
DSC05272220616_R

そんな毎日花が決まってやる、ご主人さまのひざ裏なめ。
DSC05276220616_R

片手をソファに付けて(笑)
DSC05277220616_R

とにかくず~っとここだけをペロペロ……だそうで。
DSC05280220616_R

花の反応を見たくて、一旦スエットを戻してもらったのですが、
花はちゃんと「あげてください」を要求!

すもももかなりしつこくすもパパをなめまくりますが、
すももは一か所攻撃ではないので、興味深い光景。
DSC05282220616_R

一方、梅はすもパパの膝上でゆ~っくり中。
DSC05283220616_R

花はペロペロ中、空気も一緒に食べてるため、おなかに空気が
たまって、ぷっぷっとおならをしてました(笑)
DSC05287220616_R

それでもまだなめなめ。この行動の意味はなんだろう?!
DSC05291220616_R

あれ? 梅もちょっとペロン参加。
DSC05292220616_R

そして今夜のすもも。
すっかりすもパパも家で半パンをはかなくなったので、すももにとっては
なめるとこが手しかなく、、
DSC05443220616_R

必死にペロペロ。
DSC05444220616_R

ぺロぺロ…
DSC05445220616_R

残念ながら?すもものお腹を押してみたけど、空気はたまってなかったようで
おならは出なかった(笑)
DSC05450220616r_R

DSC05451220616r_R

それぞれのパグに、それぞれの異なる性格があり、面白いなぁ…。
DSC05452220616r_R

 - すもも, すもも父母姉妹