黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

すもも 雨上がりでも

   

今朝は雨が降ったりやんだり。
お散歩は雨が上がったタイミングを見計らってみんなでGo。
玄関前で待機中すもも。
DSC_0681_R030916

この時は晴れてたので、芝が青々してキレイ。
DSC_0682_R030916

芝は湿ってるけどすももは気にせずおトイレ。
DSC_0683_R030916

6月にゴールドコーストですも母&姉妹に会った時、彼女たちは
湿った地面が大嫌いで一歩たりとも歩こうとせず固まってその姿に
萌えましたが
(参考)
http://pugdogsumomo.com/2016/06/29/post-10404/

すももは関係ないみたい(笑)
ここは違うんだね~~。
DSC_0684_R030916

この後もうんち袋を捨てに公園までスタスタ。
DSC_0685_R030916

お花クンクン。
これは食べちゃダメだよ~。
DSC_0688_R030916

さすがに雨降り中はすもママ達が出たくないけど出来る限り
行こうね。

 - すもも