黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

CREAM with すもも

   

曇&雨の土曜日だったけど、ブライトンビーチという、すもも宅から車で
40分程南下したところにある超人気カフェに行きました。

「CREAM」
(Coffee Rules Everything Around Me)
dsc06032_r240916

初めてカフェなのですももを連れていくか迷ったけど、一緒に行って
大正解~~~!
なんとすももも入店OKカフェだったのです~~。
dsc06021_r240916

お店は入ると廊下のように長い通路があり、その奥にテーブル席があるのですが、
すももは廊下の方ならOkということで通してもらいました。
すももとカフェ店内で一緒に過ごせるなんて
まずそれだけでテンションアップ!

コーヒーはフラットホワイト。
味は…まずミルクのクリーミーさをしっかり感じた後にコーヒーの苦みもしっかり来る。
そしてアロマティックな香り!
なんだこれ~という素晴らしい味でした。こんな味わいのコーヒーもあるのか!
p1110303_r240916

そしてEgg on Toast+Prosciutto(すもパパ)
dsc06023_r240916

+Chorizo(すもママ)
dsc06024_r240916

スタッフも皆すもものことをウェルカムしてくれて、「お肉」(ハムだったかな?)を
もらったすもも…
p1110305_r240916

大興奮でがっついてたので、ブレブレ写真しか撮れず(笑)
p1110306_r240916

p1110307_r240916

その後、何人かのスタッフが通るたびすももを「スモモ~~」と声かけてくれて
ナデナデしてくれたけど、お肉をくれたお兄さんに特にすももはなついてた
…肉効果大(笑)

奥はこんな感じ。
p1110309_r240916

すももOK席はこんな感じ。
dsc06027_r240916

p1110311_r240916

この下にすもも
dsc06029_r240916

その後は少し付近をお散歩
dsc06034_r240916

今日は今まで食べたことのないお肉を味わったすもも。
dsc06039_r240916

帰りの車の中ですももはもう眠そう…
dsc06042_r240916

すももと一緒にカフェ店内で過ごせたとても幸せな土曜日でした。
また行こう!

 - すもも, カフェ