黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

Mother Vine

   

先週土曜日に引き続き、今日もシティに出て
ちょっとデート。
ランチにラクサを食べて、ぶらぶら買い物。
至るところにもうクリスマスデコレーション。

おやつはアフォガート(バニラアイスにエスプレッソコーヒーをかけたもの)

さらにー
だんだんと気温も上がり気持ちがいいので
ビール飲みに。
名前は忘れたけど、すもパパはペールエール、
すもママはラガー。

乾杯!
夏の仕事終わりのビールもいいけど
休日昼間のビールも最高。
(ビールのんだけどここはワインバーなので
ワインの種類が豊富。)

みんな外席で飲んでたので店内にはお客さんは
ポツリポツリ状態。(写ってないけど右側に)

さすがおサレバー、お手洗いもキレイだし
ハンドソープはイソップ。

この店含め、周囲は素敵なバーやカフェがズラリ。

好きだなー、この界隈。

その後もちょっとウインドーショッピングを
して、駐車場へ。
エレベーターから出て3台しか車がないことに
驚いたけど、全部赤の車(笑)
しかもすもママ達が車に乗ってすぐ、
この車たちの所有者も来て自分たちの車に
乗り込んでたけどきっと同じ事を思っただろうか?

すもも、お留守番ありがとう。
今度こそ一緒に連れて行きたいー

 - バー/パブ