黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

送りとか、片付けとか

   

11月7日、世間ではメルボルンカップ
(競馬)で大盛り上がりの日に、

すもパパはブリスベンに出張&朝一フライト
のため、空港まで送った早朝。

そして仕事では、ここでの営業最終日。
7か月しかいなかったけど。

引っ越しのために掃除や荷物詰めなどして、
最後のお客さんをして、無事終了。

振り返ると7か月経ってたけど、早かった。
短いから特に強い思い入れは無く、
次のとこへの期待でいっぱい、て感じかなあ。
でもサロンオーナーは変わるのでそれは寂しい。
3年半以上……これもまた早い時間の経過。

帰宅後はすももと二人きりっ。

てことで、明日からどれだけだろ……とりあえず
少しお休みになるすもママ。
うれしー!

 - ネイルサロン, 生活