黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

すももとお出かけ

   

みんなでおでかけ〜

すもも、ごきげん

向かったのはペットショップ。
というのも、先週こんなメッセージが来たので。

ずいぶんこの店で買ってなくて、
30%オフのオファーもらったー。
よく見たら有効期限がなぜか去年の11月に
なってるけど(笑)

ちょうど耳の洗浄液とかグリニーズ
(歯磨きガム)欲しかったのでグッドタイミング。

すもも、色々クンクン

しかしここではグリニーズやシャンプー
はあったのに
お目当ての耳洗浄液が売り切れで……。
でも店員さんが
30%オフは一回きりなので他店舗のストック
を確認してくれて、結局ここでなく
そこに行くことに。

待つ間…レジにあったPet parkingで…

すもも、パーキングされ中(笑)

そして店員さんのやさしさにより、
他店舗へ。

レジで耳洗浄液をキープしてもらってたけど
他の商品を取りに店内へ。

夏もそろそろ終わり…(かな?)なので
秋冬物の服とか出てて、かわいい帽子試着中。

本日は試着だけ楽しんで、
会計を済ませて終了。

帰宅後はお風呂タイム。
今回も一緒に浸かる〜。
狭くてすももは迷惑だったりして?!

湯上がりはこの姿(笑)

平日と違い、日中はずっと起きてたから
早い時点ですももはおネムモード。

いい一日だったなー。

 - すもも